【画像あり】梅仕事^^・・・と、父の日まであと3日!!

ナギビー2号ヨメです。
ここ和歌山県の紀南地方・・・と言えば・・・
「梅」の名産地として有名です!!
我が家の庭にも梅の木が1本あり、隣には梅畑もあります。
で、その梅畑のオーナー^^のおじさんが、毎年ご厚意で
採り残した梅を「あとは好きに採っていいよ~!」と言って下さる
ので、ド^^厚かましく、毎年梅を収穫させてもらっています!!
梅干し 青梅 紀州梅
去年は、梅酒・梅ジュース・梅ジャム・・・張り切って梅干しを
作りました。
計画では、毎年梅酒を残して年代物にしていく予定だったのですが、
ちゃっかり飲みほしてしまったので、今年は梅酒をたっーぷり^^。
出来上がりが楽しみですー♪
さて、父の日まであと3日。
まだ・・・まだ・・・
なんとか間に合いますよ~~!!
もちろんお届け先にもよりますが・・・。
南紀白浜 ナギサビール 父の日
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です