【画像あり】ロール・ロール?巻き・巻き?

ナギビー2号ヨメです。
なんだか、梅雨入り??なんて声も聞こえてきそうな蒸し暑さ。
もうすぐ父の日だったり・・・夏はすぐそこだったり^^・・・
まさに、ビール・・・ナギサビールの季節!!
が、そこまでやってきています(笑)
ってことで、なんだかバタバタ慌ただしい毎日ですが・・・
そんな時・・・欲するモノといえば・・・
甘いモノ~~♪
昨日も、実はランチバイキングのお店で、これでもかーっ!!
ってくらい^^デザートを頂いてきちゃいました♪
甘いモノ。
疲れが飛びますよねー!!
癒されますよねー!!
別腹ですよねー(笑)
ってことで^^
直営レストラン「バーリィ」の今月のデザート♪
◆チョコとパインのロールケーキ 
ロールケーキ スイーツ デザート
まろやかなチョコクリームがお口の中で広がります。
パインの甘酸っぱさもお楽しみください~♪
で、「ロールケーキ」。
義母は、いつも「ロール巻き」と呼びます^^
巻いて巻いて~ってカンジが好きなので、そーっとしてます^^
みさなま、ぜひ~♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です