【画像あり】そうそう、モシモシって!!

ナギビー2号ヨメです。
今日は青空が広がっている・・・ここ南紀白浜!!
チビッコズは・・・・
朝、7時前に家を出ましたー!!
はい、学校での朝遊びのため(笑)
大休憩と昼休憩だけでは遊び足らないチビッコ1号^^
いつも自転車で早朝登校していますが、水曜日は放課後の
野球練習のため大荷物なので、水曜だけは送っていきます。
ってことは、必ずおまけがついてきます^^
チビッコ2号、こちらはいつもバス通学ですが、ここぞとばかり
乗りこんで^^一緒に朝遊びを満喫しているようです。
普段はどんだけお尻を叩いても、まー準備の遅い1号2号・・・
水曜だけは、ちゃっかり準備して・・・急かしに来ます。
ハーッ、他にもエネルギーを費やしてほしい^^
で、早々と準備も完了したので、家庭菜園^^のキュウリの収穫を
頼むと、これまた素早く収穫完了!!
これぞ家庭菜園^^の太く曲がった立派なキュウリ!!
家庭菜園 塩麹 キュウリ
「モシモシー」って、受話器じゃないからね(笑)
早速「塩麹」で漬けましたー!!
今日の夜はコレでビールがすすみます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です