【画像あり】カラスミ風味のしらすのパスタ♪

ナギビー2号ヨメです。
6月らしい・・・雨の南紀白浜。
ウチの庭にも、6月らしく^^アジサイが咲いています。
アジサイ あじさい 紫陽花
この濃いめの色合いがかなりお気に入りです♪
さて、6月と言えば・・・
昨年も大好評だった、こちらのパスタが再登場です!!
しらすのパスタ。
パスタ からすみ しらす
しらす・・・
ワタシも小さい頃から、朝ご飯は「しらす」と「おかいさん」で^^
こんなに大きく育ちました!!
ここらへんの「しらす」はホント、美味しいですよ~!!
その、地元で水揚げされたしらすをふんだんに使用したこのパスタ。
旬野菜の甘みと、カラスミの風味がたまりませ~ん!!
ぜひ、ぜひ♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です