【画像あり】虫歯予防ポスターと夏を感じるランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
今日6月4日は・・・ムシ・・・・虫歯・・・で^^
「歯の衛生週間」だそうです。
ってことで・・・
チビッコ2号も学校で虫歯予防ポスターを描いてきました♪
子どもの絵 虫歯 ポスター
しっかり磨いてねー!!
さてさて、週の始まり月曜日。
直営レストラン「バーリィ」今週のおすすめサービスランチは・・
ランチ バジル キュウリ
・白身魚のフライタルタルソース
・鶏肉と夏野菜のバジルソー?ス炒め
・エビマヨキュウリ
・ライス
・スープ
・サラダ
バジルが出てくると、夏ってカンジですよねー♪
ウチのバジルもどんどん成長中で・・・
今年こそ^^美味しいバジルソースを作りたいなと思っています。
あと・・夏野菜の代表格キュウリ!!
これまた、ウチのキュウリも日に日に大きくなっています。
形は悪いけど、獲れたてはたまらなく美味しいですよねー♪
・・・と、ちょっと話はそれましたが^^
夏を感じる、バーリィの今週のランチ♪
お値段なんと^^880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です