【画像あり】やっぱりビールにはコレ!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、チビッコ1号のクラスのママさん懇親会でした♪
普段は、じっくり話す間もない忙しいママさんたち・・・
ビールもはいって^^楽しく本音トークに花が咲きました~♪
さて、いよいよ近づいてきました!!
ナギサビールの一番忙しい日^^「父の日」!!
すでに、戦い^^は始まっております。
そして・・・今年も・・・何と言っても・・・
やっぱりコレ!!でしょ~。
南紀白浜 ナギサビール 父の日
ドイツ出身、中辺路在住・・・元ビール職人のシンドラーさんが
つくる、ビアヴーストとナギサビールのセット!!
毎年、限定・売り切れゴメンの人気商品です♪
このマンマルなルックスもかわいい^^ビアヴーストは、
とにかくジューシーでたまらない美味しさ!!
バーリィでも超人気^^で、ビールのお供にはもちろん、
ごはんのお供にもこれがまた、合うんですよ~。
そのままでもイイんですが、ナギビー2号家では・・・
ちょっと厚めにスライスして、軽く焼いて食べたりもします。
すると、醜い^^争いが繰り広げられ・・・・
約350gのボリュームあるビアヴーストが、あ~っと^^
言う間になくなります!!
みなさん、お早めに~^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です