【画像あり】THE JAPAN BEER TIMES(ジャパン・ビア・タイムズ)

ナギビー2号ヨメです。
昨日は定休日。
美味しいお魚を堪能しましたー♪
ランチは白浜の浜通りにある「マルキヨ」さんで^^
煮魚 浜焼き 地魚
煮魚定食は石鯛・・・浜焼き定食は丸ごとアジ!!
白良浜を眺めながら、テラス席で地魚料理を満喫しました♪
今度はチビッコズも連れて、夜行こうーっと^^
夜は頂き物の・・・グレのお刺身~!!
いやー、ビールがすすみました^^
さて、ビールと言えば^^・・・・
「THE JAPAN BEER TIMES(ジャパン・ビア・タイムズ)」
ビール好きによるビール好きのための雑誌で、
かなりカッコイイ!!
記事が日本語と英語の両方で書かれていることもあり、
写真やレイアウト、デザイン、広告までも・・・
外国のフリーペーパーのようでカッコイイんですー♪
地ビール クラフトビール ナギサビール
気になる中身は・・・
もちろん国内外のクラフト・ビアの紹介や、ビールにまつわる
アレコレ・・・
そして、ビールに合うお料理のレシピなど、まさに・・・
ビール好きにはたまりませーんな雑誌^^
それから、紙面を飾る^^クラフト・ビアを扱っているお店の広告!
これが、カッコよくて・・・
このお店行きたーい!!とチェックするのにも見応え十分!!
ナギサビールをお取り扱い頂いているお店もたくさん発見♪
今、バーリィに「No.10 春」号がおいてありますので、
みなさんぜひ、お手にとって読んでみてくださーい♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です