【画像あり】阪神タイガース・・・サインの主は?

ナギビー2号ヨメです。
足首にビミョーについた日焼けの跡。
先週土曜日、コレでちゃっかり焼けてきました!!
2012プロ野球ウエスタンリーグ公式戦in上富田。
 ↓ ↓ ↓
http://www.town.kamitonda.lg.jp/kami40/westan/westan.htm
お隣の町、上富田町で開催されるビッグイベント♪
思い起こせば、結婚当初・・・・売店でナギサビールを販売させて
もらったこともある思い出のイベント^^
まさか、息子の野球チームでママさんとしてくるなんて!
野球少年たちは、プロ野球選手に直接指導してもらえるという
野球教室もあり、大興奮♪
今年は阪神タイガース対広島東洋カープ!!
野球少年たちは、サインペンと色紙やらを準備してワクワク。
えー、ウチのチビッコ1号、おまけの2号ももらってきました!
1号は野球帽に、2号もマイ帽子に・・・しっかりと!!
阪神 タイガース サイン
「サインもらえたで~~!!」
と満面の笑みで帰ってきました^^
で・・・サインの主は・・・
はい。
ウエスタンリーグ 阪神 タイガース
タイガース・マスコットの「キー太」君。
いや・・いいんだけどねー^^
「キー太」君脱いだら・・・
いや、喜んでるから、いいんだけどねー^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です