【画像あり】やっぱり肉料理!!

ナギビー2号ヨメです。
今日はとってもいいお天気のここ南紀白浜。
庭の雑草も元気に勢力を伸ばしてくれています(笑)
雑草・・・ホントたくましいですねー。
さてさて。
これからの季節、体力も消耗しがち^^ってことで・・・
やっぱり、ガッツリお肉を食べてパワーをつけたいですよね。
肉(特に牛)がテーブルにのぼることの少ない我が家でも、
ナギビー2号こと旦那が、たまに・・・
「肉、食べたいな・・・」とつぶやいています^^
そーんな時!!
美味しいお肉をリーズナブルに提供してくれるコチラ!!
◆肉料理ダイニングくまの さま。
  ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/%E8%82%89%E6%96%99%E7%90%86%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE/239683439452672
コチラのお店は、和歌山が誇る熊野牛や「すさみエコポーク」が
リーズナブルに頂くことができます。
ランチでもステーキ、焼肉、ハンバーグなどお肉料理、日替わりが
とても人気で、ワタシの周りにもファンがたくさん^^
お肉だけでなく、野菜やお米など他の素材にもこだわったお料理が
楽しめます。
肉料理 ステーキ ナギサビール
フェイスブックでも、いつもお世話になっていますが・・・
このたび^^、ナギサビールをお取り扱い頂くことになりました。
瓶でアメリカンウィートとペールエールの2種がお飲み頂けます。
美味しいお肉とナギサビール・・・
ガッツ^^コンビですよねー♪
みなさま、ぜひー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です