【画像あり】「美味しい料理」が楽しめる酒場!!

ナギビー2号ヨメです。
日曜日・・・
チビッコ1号は朝からお弁当を持って少年野球にレッツラゴー!
さ、今のうちにブログの更新を・・・と思っていると強敵出現。
保育園時代の作品を引っ張り出してきて・・・
「懐かしいな~」「これはな~」「なぁなぁ見て見て~」と
ひっきりなしに話しかけて来てくれる^^チビッコ2号!!
パジャマ ねまき 寝巻
なぜかパジャマの下はスッポンポン!!
返事しないと怒られるし^^、知らん間に膝には座られるし^^
なかなかの強敵です(笑)
さて。
ナギサビールが飲んで頂けるお店の紹介ですー♪
東京は文京区・・・・
▼ 湯島パブリック&バー Vullin House(ヴーリンハウス)さま
  ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/b458107/
吹き抜けのフロアが心地よい空間で、地ビール、世界のビール、
ウィスキー、カクテル、ワインと「おいしい料理」が楽しめる酒場。
なーんと500円で食べられる充実のメニューがたくさん♪
デザートも楽しめる・・・まさに!!
グラスを片手に自慢のおいしい料理を楽しめる「酒場」です。
ナギサビールは樽でアメリカンウィートが飲んで頂けます♪
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
※在庫・開栓状況はご確認ください。
みなさま、ぜひー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です