【画像あり】太陽のリング・・とおすすめサービスランチ。

ナギビー2号ヨメです。
今日は何と言っても・・・金環日食ですね♪
ここ南紀白浜では、お天気が心配されていたのですが・・・
ホント日食が始まるころになって奇跡的に雲がはれて、
キレイな太陽のリングを見る事が出来ました!!
チビッコズは小学校で観測会があるので、金環ファッション^^
早朝登校!!
金環日食 天文ショー 日食
残された^^旦那と二人・・・
家で地味ーに世紀の天文ショーを自宅から見ましたが^^
・・・感動!!
ホント、教科書やテレビのなかだけじゃなく、太陽も月も地球も
ぜーんぶこの宇宙に実在してるんやなー、と実感しました。
さて、そんな感動も冷めやらない^^今日のランチは・・・
直営レストラン「バーリィの」のおすすめサービスランチで^^
バーリィランチ.jpg
今週は・・・
・フライドチキン
・豚肉と野菜炒めオイスター風味
・キノコとサーモンのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
これでなーんと^^880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です