【画像あり】さらに美味しく・お得なパスタコース♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、また派手にすっ転んできたチビッコ1号。
今朝、「今日はもう、転ばんといてよー」と言うと・・・
「当たり前やん^^今日はバス停へ行かへんねんからー。」
と笑顔で答えてたけど・・・
昨日は、転んだのがたまたまバス停ってだけですからー!!
さて。
直営レストラン「バーリィ」で人気と言えば・・・
何と言っても、モチモチ生麺が特徴のパスタ♪
「これを食べに来たのよー」と言って下さるお客さんも^^
そのパスタに、ランチ限定お得なコースがあります!!
その名も・・・「パスタコース」^^
今までもご好評いただいていたのですが・・・
今回、さらに美味しく^^さらにお得になって再デビューです♪
ランチ パスタ コース
・オードブル3種
・スープ
・サラダ
・パン
・本日のパスタ or ボロネーゼ
・デザート
・コーヒー or 紅茶
これで・・・
なーんと・・・
1500円!!
これは、もう・・・ぜーったい、オススメです♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です