【画像あり】畑の野菜とサンクスボード。

ナギビー2号ヨメです。
連休2日目の昨日は・・・
バタバタしている間にも、こんなに成長してくれていた
ザ・初心者のプランター野菜。
家庭菜園 キュウリ スナップエンドウ
スナップエンドウはかなり青虫さんの餌食^^になってますが、
散歩中のおじちゃんたちに指導を受けながら^^なんとか・・・。
無事に育っておくれーと願いながら^^、学校勤めしてた時に
とーってもお世話になった先生のお宅にご挨拶に行くと・・・
「えーとこ来た!、畑から野菜もっていけ」と言って頂き^^
家庭菜園の域を超えた、本格畑から新鮮大根と大好きソラマメを
たくさん頂戴してきましたー♪
ソラマメ 大根 畑
美味しそー!!
そして、ゴールデンウイーク中・・・・
ワタシの誕生日より少し前に、古希の誕生日を迎えた義母。
何か記念になる贈り物をしたいなーと思い、コチラに決定!!
喜寿 サンクスボード お祝い
「祝・古希」のサンクスボード♪
ひかり工房さんで作っていただきましたー!!
 ↓↓↓
http://blog.murablo.jp/hikari-koubou/
チビッコズも登場で^^、とーっても喜んでもらえました♪
ひかり工房さん、ありがとうございましたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です