【画像あり】わんぱく公園とごちそう♪

ナギビー2号ヨメです。
ここ紀南地方、天気予報通りの大雨と雷。
大荒れの天気です・・何も被害がでませんように!!
昨日の連休初日、チビッコズの小学校も給食終りで午後から
お休みだったので・・・・
思い切って^^ちょっとだけ遠出しました!!
行き先は、海南市の「わんぱく公園」。
            ↓↓↓
       http://wanpaku.pya.jp/
わんぱく 公園 海南市
室内でもこーんなに遊べたり・・・
わんぱく公園 子供エレベーター 室内遊び
外は自然に囲まれた公園が広がっていて、最高!!
短い時間でしたが、ギュッと充実して遊べたたし、久々に
ちょっとお出かけ気分も味わえたし、喜んでくれたし^^
楽しかったなー♪
で、夕ご飯は・・・
ちょっと遅れたワタシの誕生日ディナーってことでごちそうを♪
ドーン!!
まぐろ マグロ 解体
福亀堂さんのマグロー!!
 ↓↓↓
http://www.kisyu.com/fukukame/tairyou.html
とくれば・・・贅沢マグロ丼ー!!
のせてものせても^^、すぐにマグロを食べてしまうので
追加が間に合いませ~ん^^
まぐろ マグロ 丼
あっと言う間に、完食ー!!
美味しかった~♪
大満足な連休初日となりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です