【画像あり】コントみたいなユニフォーム^^

ナギビー2号ヨメです。
お待ちかね^^の三連休♪
初日は、鯉のぼりと五月人形の片付けに燃えました!!
玄関に飾った、かわいい鯉のぼりには・・・
知らない間に金太郎さんが座ってました^^
鯉のぼり 金太郎 五月人形
チビッコ2号の仕業でしょうねー!!
さて、そのチビッコ2号。
ゴールデンウイーク中にあった、初心者もOKな野球の大会に
参加させてもらいました!!
ユニフォームも貸してもらったのですが・・・
これがもう、ブカブカでコントみたいに・・・かわいかったー!!
前の晩に一応、試着・素振りしましたが^^
野球 素振り 少年野球
当日は、特別ルール適用で^^守備なしのバッターのみ。
しかも相手ピッチャーは、近くから下投げ^^
相手チームも「ガンバレー」と応援してくれましたが、残念ながら
三振・・・最後のバッターボックスは「当たるまで」というルール
まで出来て^^、なんとか一塁まで走りました^^
そして、自分の出番が終われば^^ベンチで草抜きや砂にお絵かき。
野球 ベンチ 草抜き
夜は疲れたようでぐっすり寝ましたが^^チビッコ1号と一緒に
ユニフォームが、かなり嬉しかったらしく・・・
「野球・・・チームにはいろかなー」なんて言ってました^^
野球 ユニフォーム 少年野球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です