【画像あり】ミラクル調味料♪

ナギビー2号ヨメです。
朝、大きなランドセルを背負って、何回も振り返って「バイバイ」
しながら歩いていく後ろ姿がホントにかわいくて、ついつい^^
いつまでも見送ってしまいます。
こんな時期って、一瞬なんですよねー。
しっかり焼き付けておかなきゃですね♪
さて、ゴールデンウイークも終わり、ホッと一息・・・・・
したいところですが、工場は本日アメリカンウィートの仕込み!!
いつものように、朝からほわっといい香りが漂っています。
そして、ワタシは早朝出勤の旦那に代わり^^・・・
「ナギサビール倉庫」という名の「ナギビー2号家物置」に届く
たくさんの瓶の荷卸しを、スタッフ・亀ちゃんと一緒に頑張って
きましたー!!
あー、力持ちでヨカッタ^^
さてさて。
先月の「白浜商工祭」でも大人気・売り切れとなりましたコレ!!
調味料 よっちゃんなんばん ナギサビール
「よっちゃんなんばん」
何度も紹介させていただいておりますが・・・・
宮城県のちいさな農家から生まれたそのたれは
まさに日本の新しい調味料!
寒い時期には「鍋」が超^^おススメですが・・・
いろんな野菜が美味しくなってくるこの時期!!
「よっちゃんなんばん」がたまらないんですよねー♪
すりゴマにマヨネーズと一緒に混ぜて野菜サラダ・・・
ごま油と混ぜてゆでた野菜に和えるだけでも美味。
ほんと、なんでもないワタシの料理もミラクルに変身します^^
食文化研究家 魚柄さんのご紹介で、バーリィやインターネットで
販売させて頂いてます。
たくさん届いていますので、ぜひー♪
ナギサビールとの美味しいセットもありますよ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000108/
■国産丸大豆醤油 石孫本店「百寿」使用
宮城県北部の山間のよっちゃん農場の「よっちゃんなんばん」!
炭でじっくり焙った数種の唐辛子と米麹、しょうゆをじっくりねかせて
作ったペースト状の万能調味料です。
では、明日より三連休とさせていただきます(ニヤリ)。
 5月8日(火) 振替休業
   9日(水) 定休日
   10日(木) 振替休業
5月11日(金)からは、通常通り水曜定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です