【画像あり】おかげさまで完売いたしました♪

ナギビー2号ヨメです。
ゴールデンウイークのバタバタで・・・・
ブログの更新を3日間も怠ってしまいました・・・反省。
その間、暑かったり寒かったり、笑ったり泣いたり?^^
いろいろあったのですが^^またボチボチ書かせて頂きます。
さて、本日ゴールデンウイーク最終日・・・・
今朝、風邪気味で声がかすれ、なんだか目がはれぼったくて、
おまけにボサボサの髪をおろしていると・・・誰かに似ている!!
通勤しながら「誰やろなー」と考えいましたが・・・
やっと判明しました!!
「椿鬼奴」さん^^・・・微妙ながら^^スッキリ!!
さてさて、このゴールデンウイーク期間中・・・・
おかげさまで、ナギサビール限定醸造「ゴールデンエール」・・・
南紀白浜 ナギサビール ゴールデン
お取り置き分を除き・・・・完売いたしましたー!!
なので、工場売店では「ゴールデンエール」お買い求め頂けません。
インターネットからのご注文も終了したしました。
が・・・が・・・!!
各お取り扱い店さまには、まだ在庫のあるお店もあるかと思います。
なので^^
見つけたら「速・買い」「速・飲み」がおススメです~(笑)
そして、振替休業のお知らせです!!
 5月8日(火) 振替休業
   9日(水) 定休日
   10日(木) 振替休業
5月11日(金)からは、通常通り水曜定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です