【画像あり】やっぱり人気者~♪

ナギビー2号ヨメです。
ゴールデンウイーク・中休み(笑)の今日・・・
少し空模様も怪しい、ここ南紀白浜ですが、観光の方はたくさん
お越しになっているようで、工場売店にも、大阪・東京などなど
県外のお客様が多くおみえです。
で・・・
「ずーっと、このビールが好きで、現地に飲みにきました!!」
「今、レストランで飲んで美味しかったので、お土産に!!」
などなど^^、嬉しいお声をたくさんかけて頂いています♪
その^^直営レストランの売店でも人気者なのが・・・
このラインナップ♪
南紀白浜 ナギサビール おみやげ
・ナギサビール キャリーパック
  アメリカンウィートとペールエールの2本セット。
  レトロな雰囲気のパッケージも好評です。
・ステッカー
  街中で車に貼ってくれてるのを発見するとかなりウレシイ♪
・コースター
  これまたアメリカンウィートとペールエールの2種類。
  家でもコレを使うとお店気分で飲めちゃいます^^
ちょっとしたお土産にぴったりですー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です