【画像あり】ゴールデンウイークはナイトもおすすめ♪

ナギビー2号ヨメです。
先日、スタッフ亀ちゃんが配達中の白浜空港で・・・
有名人に遭遇!!
「シャーッ」でおなじみ^^、カッちゃんこと勝俣州和さん!!
なーんと、空港レストラン「スカイレストラン」で・・・
ナギサビールを飲んでくれていたそうです!!
亀ちゃん、すかさず握手を求めたところ^^「美味しいよ!」と
言ってくれたそうですーー!!
わーい♪
さてさて、もうすぐゴールデンウイーク♪
もうご予定は決まりましたでしょうか?
まだ、行き先が決まってないわ~って方・・・
ぜひ、南紀白浜へいらっしゃいませ~♪
温泉と美味しい食べ物・ナギサビールがお待ちしてますよー♪
で、たくさんある見どころの中でも、お子様連れに大人気と言えば、
・・・人間と動物の自然とのふれあい・・・
◆南紀白浜アドベンチャーワールド!!
  ↓↓↓
 http://aws-s.com/index.php
白浜っ子^^は「アドベン」と呼ぶのですが・・・
ここ「アドベン」には、双子パンダちゃんはじめ、現在8頭の
ジャイアントパンダが暮らしていて、中国以外では世界で一番の
大家族だそうです。
で・・・で・・・
そのパンダたちが暮らす「パンダランド」を望める席もあるという、
「アドベン」内のレストラン「ラ・フォンテーヌ」さまで・・・
アドベンチャーワールド 南紀白浜 パンダ
南紀白浜 パンダ アドベンチャー サファリ
ナギサビールのペールエールが樽生でお飲み頂けます!!
4月28日(土)~5月5日(土)は夜8時半までの・・・・
「ナイトアドベンチャー」もおすすめですー♪
そして・・・
ナギサビール・直営レストラン「バーリィ」は・・・
本日よりゴールデンウイーク中、休まず営業いたします!!
    ◆ 営業のお知らせ ◆
 4月26日(木)~5月7日(月) 営業
 5月8日(火)振替休業
 5月9日(水)定休日
 5月10日(木)振替休業
ゴールデンウイークは、ようこそ南紀白浜へ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です