【画像あり】2年たっても・・・・。

ナギビー2号ヨメです。
本日、定休日!!
いつ出そうか・・・
いや今年はもうええか・・・
と懸案事項^^だった「五月人形」と「こいのぼり」
ナギビー2号の協力のもと^^、出しちゃいましたー!!
やっぱり、いいですねー♪
飾りながら・・・
チビッコズも大きくなったなーなんて、しみじみしてたのですが、
んまーっ!!
「まったく成長してないがなー」
と、突っ込みたくなったのがコレ!!
子育て 名前 ナギサビール
「まなべ じんのす・・・」
「は」って!!
「じんのすけ」やん、自分の名前!!
「うわーっ!!
 せっかく買ってきた「クレヨンしんちゃん」の下敷きに
 「は」って書いてしもたー!!」
って、言ってるけど・・・
2年前にも、同じことやってますから!!(笑)
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/20100916/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です