【画像あり】いよいよ今週末は・・・

ナギビー2号ヨメです。
なんだか、一気に暖かくなってきましたねー♪
お出かけしたいっ!!
遊びたいっ!!
・・・・
・・・・
お餅ひろいたいっ!!
って気分になりますよねー♪
はい。
この週末にピッタリのイベントがありますー♪
南紀白浜 ナギサビール 商工祭
   
    ◆ 第5回 白浜商工祭 ◆
 ・日時  4月14日(土)・15日(日)
       
      AM10:00~PM4:00
・場所  和歌山県立情報交流センター Big-U
なんてったって・・・・
今回の目玉は、和歌山県紀南地方の人がやたら^^好きな・・
お餅まき~!!
しかも、その数・・・
日本最大級の35000個!!
その他イベントも盛りだくさん!!
  ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/shirahama-shokosai/
みなさま、ぜひ~♪
ナギサビールももちろん出展させていただきます!!
今年はブースでも、ナギサビールやオリジナルグッズが・・・
抽選で当たるクイズをやっちゃいます!!
どしどしお越しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です