【画像あり】ピカピカの1年生♪

ナギビー2号ヨメです。
久しぶりにブログ更新が滞ってしまいました。
なんだかバタバタ、そして睡眠不足・・・の原因の一つは
チビッコ2号小学校入学~!!
に伴ういろんなコト^^
ま、当然・・・いろんな準備がやっつけ仕事となりまして^^
名前やら書類やらへの記入に追われましたー!!
あと、学童保育の荷物準備とかお弁当・・・・
そしてスイミングスクールデビューの準備やら送迎やら、
世のお母さんの例にもれず^^、忙しい4月大満喫でした。
で、チビッコ1号の時に比べ、テキトー^^なカンジで今週月曜日、
入学式当日を迎えましたが、ちょっと大きいお下がりの晴れ着も
そんなに気にならないカンジで着こなしてくれました(笑)
入学式 1年生 ピカピカ
そして、昨日からは元気にランドセルを背負って・・と言うより
ランドセルに抱っこされてるカンジで、バス通学してます!!
学校では、会う人会う人に「お兄ちゃんそっくりー!!」と
笑われてるみたいなので、しばらくはあえて、お揃いの服を
着せて行かせてやろうと思っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です