【画像あり】おすすめランチを食べて、豪華賞品をゲットー♪

ナギビー2号ヨメです。
週の始まり、月曜日。
今日から新しい世界に踏み出すみなさん・・・・
期待と不安でドキドキだと思いますが、頑張って下さーい!!
小学校の卒業生が書いている文章を読ませてもらいましたが、
そこには、ドキドキとともに・・・
新しい生活に対する夢とワクワク感が、いっぱいつまっていて、
4月、気分一新「ワタシもやるぞーっ」という気持ちになりました。
さて、月曜日恒例^^
バーリィ、今週の「おすすめサービスランチ」♪
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・今週はチキンのソテー
・キスのフライタルタルソース
・エビとタコのマリネ
・カボチャのポタージュスープ、
・ライス
・サラダ
これでなーんと!!880円^^
限定品なのでお早めにどうぞ~!
そして、ただいま・・・
「豪華プレゼント企画!!」開催中♪
 期間  4月1日(日)~4月26日(木)
 内容  期間中お食事にきて頂いた方を対象に・・・
     抽選で豪華プレゼントが当たる!!
       ・32インチ液晶テレビ
       ・デジタル一眼レフ
       ・ライスブレッドクッカー
       ・IH圧力釜
       ・PSPビ―タ
       ・ニンテンドー3DS
       ・熊野牛焼き肉セット
       ・シンドラーさんハム・ソーセージ
       ・ナギサビール7本セット
       ・ナギサビール2本セット
  工場直送のナギサビールと、美味しいお料理・・・・
  そして、明るく元気なスタッフがお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です