【画像あり】飲みたい時が、飲む時さ♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号、明日は卒園式・・・・
ってことで、カワイイ保育園の制服姿で登園するのも今日が最後。
さみしいやん~!!
さて・・・・^^
いつでも、どこでも、誰とでも(笑)・・・
「飲みたい時が、飲む時さ♪」
で、おなじみの・・・
ナギサビール特製キーホルダーは、栓抜きにもなるニクイヤツ!!
南紀白浜 ナギサビール 栓抜き
ナギサビールスタッフは全員、常に携帯してます!!
いつでもどこでもすぐに・・・
ナギサビールをシュポッと出来るように、肌身離さず持ってます^^
コチラは「バーリィ」マネージャー・てっちゃんこと福田君の私物。
南紀白浜 ナギサビール キーホルダー
ちなみにその昔、ワタシたちの結婚式のプチお土産でもあります。
なので・・・コレを携帯している人は、ナギビースタッフ・
ナギビー2号結婚式の出席者・・・
そして、もちろん購入頂いた方・・・
そう、これぞ・・・
ナギサビールを愛する、ナギビーファミリーの証といっても
過言ではないでしょう(笑)
で、実はなんと・・・Made in U・S・Aなんです~♪
工場とバーリィでお買い求めいただけます~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です