【画像あり】スナックえんどう初挑戦。

ナギビー2号ヨメです。
ちょっと寒いけど、いいお天気ですねー。
なので・・・
「いつか、ちょっと本格的家庭菜園」の夢に向かって^^
今日はコレをプランターに蒔きました!!
家庭菜園 スナックエンドウ 野菜
「つる有スナックえんどう」
美味しいですよねー♪
茹でながらでも、パクパク食べてしまうくらい好きです!!
種、初めて見たけど、こんな南国の熱帯魚みたいな色なんですね。
蔓が伸びてきたら、支柱も立てるとか・・・
上手に育てられるかドキドキ!!
でも楽しみー♪
放任主義の花壇に、ヒマワリの種もたくさん蒔きました♪
春ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です