【画像あり】やっと乾杯♪

ナギビー2号ヨメです。
今日は4年に1回の2月29日。
子供の頃、教育実習にきてくれた先生が、
「先生はなぁ、2月29日生まれやから・・・
 4年に1回しか歳とらんから、みんなより年下やで~!」
と話してくれたのが、すごく記憶に残っています^^
さて、お誕生日といえば・・・
チビッコ2号!!
2月20日が誕生日だったのですが、チビッコズダウン真っ最中
だったので、のびのびになっていました。
催促がウルサイので^^先日、大慌てで・・・・
ケーキ作っちゃいました~♪
誕生日 ケーキ ナギサビール
6歳ローソクは・・・言えないけど・・・・
チビッコ1号のお下がり~(笑)
もったいないので、とっておきましたともー!!
ついでにワタシの合格祝いもしてもらいました♪
もちろん・・・
乾杯は、ナギサビール!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です