【画像あり】やっと復活!!そして、今週もオススメ♪

ナギビー2号ヨメです。
いやー、長い一週間でした・・・。
結局、チビッコズはずっとダウン!!
チビッコ1号にいたっては、ほとんど何も食べられなかったので、
3~4キロ体重が減ってしまいましたー!!
え?ワタシ?
看病はしてたんですが、ほぼ家に引きこもってましたし・・・
食欲はごく普通にありましたので、まさかの看病太り(笑)
やっと、本日月曜日から、みんな元気に登校・登園・お仕事です。
ガンバロウ!!
さて、月曜日ってことは・・・
はい。
バーリィ「今週のおすすめサービスランチ」♪
南紀白浜 ナギサビール サービスランチ
・鶏肉のソテー赤ワインソース
・トンカツデミグラスソース
・サーモンのマリネ
・野菜のポタージュスープ
・ライス
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
ワタシも一週間遅れのチビッコ2号のお誕生日ディナー^^
メニュー考えよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です