【画像あり】ビールで乾杯♪

ナギビー2号ヨメです。
「ついに合格!!」・・・
昨日はブログやフェイスブックに、たくさんのお祝いコメントや
「いいね!」を頂きました。
チビッコズの看病で、もう一つ^^実感できてなかったのですが、
みなさんのおかげで、喜びがこみ上げてきました♪
ありがとうございます!!
人生^^まだまだこれから・・・
頑張らなきゃですーっ!!
ってことで、本来なら・・・
チビッコ2号の誕生日とダブルでお祝い!!したいところですが、
なんともしつこいウィルスにチビッコズ、いまだダウン中。
ワタシも家に引きこもり^^・・・
何日キョーフのスッピンで過ごしていることでしょ^^
は・・・早く・・・思いっきり^^乾杯したいですーっ!!
もちろん、コレで!!
南紀白浜 ナギサビール 富田の水 モンドセレクション
ナギサビール♪
モンドセレクション最高金賞連続受賞の南紀白浜「富田の水」を
使用した、麦芽100パーセントのビールです。
・・・内緒にしておきたいけど、自慢もしてみたい・・・
そんな小粋なビールで・・・
乾杯するぞーっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です