【画像あり】ついに・・・合格しましたー!!

ナギビー2号ヨメです。
とーってもワタクシ事なのですが・・・
ついに・・・合格しましたー!!
資格試験 合格 インテリアコーディネーター
学生の頃に目指していたものの、当時は試験資格に年齢制限、
25歳以上!!
えー、その頃は25歳以下だったので、とりあえず勉強だけして
25歳になったら受験しようと思っていました。
おかげさまで、希望の仕事にも就くことが出来たのですが・・・
その後放浪したり^^、地元に帰ったり、転職したり、
結婚したり、出産したり・・・
気がつけば^^、25歳なんかとーっくに過ぎて・・・
試験資格にも年齢制限はなくなってましたー!!
今度は上限を気にしなけれなならない年齢になっていましたが、
幸い年齢の上限はなかったので^^・・・
20年ほど・・・
いつも心のどこかにひっかかっていた「やり残した感」、
それと、就職のためとかではなく、「好きなことを勉強したい」
という気持ちがムクムクと芽生え^^
独学でチャレンジすることにしましたー!!
・・・ま、当然一発合格とはいきませんでしたが・・・
なんとか、今年・・・無事合格しましたー!!
わーい、嬉しいよーーっ!!
ちなみに、待ち焦がれた合格通知は・・・
チビッコズがダブルでダウンして、病院に連れて行った後・・・
家に戻ったらポストに届いていましたー!!
チビッコ2号の誕生日でしたー!!
わーいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です