【画像あり】やっぱりビールがすすみます♪

ナギビー2号ヨメです。
ここ南紀白浜も、雪がチラホラ・・・寒いです。
そんな中、チビッコ1号・・・少年野球を頑張っています^^
昨日は、学校のプリントに「宝物は家族」と書いてあり・・・
感動しているところへ、背中に名札付けてスイミングから帰って
来てくれました。(いつもように服の前後を全く気にしない)
笑わせてくれます^^
さて、そんなこんなで^^昨夜もビールがすすんだ訳ですが・・・
ビールのおつまみと言えばコチラ~♪
ハム ソーセージ ナギサビール
「シンドラーデリカテッセン」のソーセージたち。
ドイツ出身の元ビール職人のシンドラーさんが、中辺路の山で^^、
作られている、美味しい~ウインナー・ソーセージ・ベーコンたち♪
そりゃも~、ナギサビールと相性抜群!!
バーリィでもナギサビールを飲んでくださる方は、ほとんど!!
と言ってもいいくらい、ご注文していただいてます。
特にいろんな味が楽しめる盛り合わせは大人気です。
ハム ソーセージ 南紀白浜
みなさま、ぜひー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です