【画像あり】おにぎりの具。

ナギビー2号ヨメです。
インフルエンザ大流行の波にものらず・・・
楽しいバレンタインを過ごし^^、嬉しい誕生日を心待ちに
していた、チビッコ2号。
久々のダウンですー。
熱とお腹にくる風邪みたいです。
そんな2号を横目に、食欲大爆発なのがチビッコ1号。
昨日も「野球行ったら、お腹すくわー」と・・・
夕飯をペロリとたいらげ、2号ように準備したうどんやリンゴも
「食べへんのだったら、食べるでー」とペロリゴックンでした。
で・・・
今日も元気に、少年野球のお弁当と言えばコレ!!の・・・
おにぎり弁当を持って、練習に行きましたー!!
おにぎり.jpg
「おにぎり弁当」なので・・・
中身が野球ママ(笑)たちの技の見せどころ^^
2号によると、カラアゲやツナ、キンピラごぼうも人気だとか。
ってことで、今日のチビッコ2号おにぎりの具は・・・
・焼き飯
・鮭マヨ
・冷凍エビマヨコロッケ
前に、具に困って入れた「冷凍エビマヨコロッケ」が、
1号ナンバーワンおにぎりの具、だそうです(ビミョー)^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です