【画像あり】スパニッシュオムレツ。

ナギビー2号ヨメです。
風邪でダウンのチビッコ2号を・・・
「ええな~、うつったら学校休めるのにな~」なんて、
ほざいて・・・いえ、言っていたチビッコ1号。
見事、念願かなって(泣)うつっちゃいましたー!!
朝、起きて気分悪そうにするも・・・
「しょうもないマネするなー」「はよ学校行く用意っ!!」
と、可哀そうに信用されずにいましたが・・・
ホンマでしたー(泣)
ってことで、念のため休みの2号と兄弟そろって欠席です。
ってことで、お母ちゃんも引き続き・・・看病休日です。
ですが!!
バーリィはもちろん元気に営業中♪
月曜日ですので・・・
今週の「おすすめサービスランチ」の紹介です♪
南紀白浜 ランチ サービス 
・キスのフライタルタルソース
・スパニッシュオムレツトマトソース
・サーモンのマリネ
・野菜のポタージュスープ
・ライス
・サラダ
これでお値段なんと^^880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
で、スパニッシュオムレツ。
簡単に言うと・・・平らに丸く焼いた、スペイン風のオムレツ。
一般のオムレツのように袋型にまとめる事をせず・・・
フライパンの丸い形のまま焼き上げるそうです。
作ってみたいっと思いつつ、まだ作ったことがないけど、
チビッコズが復活したら・・・
チビッコ2号のお誕生日パーティにやってみよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です