【画像あり】バレンタインの夜。

ナギビー2号ヨメです。
昨日はバレンタイン。
チビッコ2号と一緒に、ガトーショコラに初挑戦。
途中「卵と砂糖を白っぽくなるまでしっかりと泡立てる」
という工程があったのですが・・・
どーもここで、力を入れ過ぎたのか、ガトーショコラは
かなり膨らんでしまいました。
・・・が、切ってみると美味しそうに見えました^^
バレンタイン ガトーショコラ チョコ
旦那・息子二人「美味しいー♪」と食べてくれ・・・
和やかなバレンタインの夜となりました・・・
が・・・
その後!!
男連中があまりにもしつこく、家の中でキャッチボール!!を
するので、ワタシがブチ切れ・・・
かなり重たい空気に一変!!
「パジャマ、自分で出しておくな」
「ケーキ、美味しかったから、また作ってな」
等々、気づかいの言葉が飛び交う中・・・
バレンタインの夜は更けていきました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です