【画像あり】バレンタイン、飲もう♪

ナギビー2号ヨメです。
ここ南紀白浜のおとなり、上富田町に・・・
大人気の「なでしこジャパン」が強化合宿に来ているそうです。
すごい人手が予想されるそうですが・・・
やっぱり見てみたいですよねー。
さて。
あれよあれよという間に、もうすぐバレンタイン♪
ワタシも、チビッコズへのキャラチョコの準備終了。
今年は(も)、お安くすませようと思っていたのですが・・・・
売り場で発見されました!!
ワ○ピース、宝箱(鍵付き)チョコ。
こんなのにヨワイんですよねー。
「絶対コレ」とうるさく言われ・・・高くつきましたー。
で、もうワ○ピース宝箱は欲しがらない^^オトナには・・・
ナギサビール・冬の限定醸造「アンバーエール」はいかがでしょ?
アンバーエール 限定ビール バレンタイン ナギサビール
ラベルの赤と人魚さんもロマンチックでバレンタインにピッタリ。
ナギサビールで、ちょっとオトナのバレンタイン♪
いいかもですー!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/
バレンタイン包装もさせていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です