【画像あり】幸せの瞬間♪

ナギビー2号ヨメです。
最近、ホント涙腺が弱い・・・。
新聞の投稿欄を読んでは涙ぐみ、テレビを見ては涙ぐんでいます。
自分で解析^^したところ、なんだか「時間」がキーワード^^の
ような気がします。
高齢の方が過ぎてきた人生を語る・・・なんてのにかなり弱いです。
あと、あんなに小さかった子どもが、こんなに大きくなったとか・・
・・・歳・・・ですかね・・・^^
さて。
先日のバーリィウエディング♪
これまた、涙腺がゆるむ^^素敵なパーティでした。
はーい、ケーキ入刀♪
結婚式 ウエディング ケーキ入刀
そして、アーン♪
ウエディングケーキ 結婚式 ケーキ
幸せの瞬間ですね!!
ご結婚おめでとうございます!!
騒がしいチビッコズにガミガミ母ちゃんになる・・・
これもまた、幸せの瞬間^^
大切な時間ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です