【画像あり】オトナも食べたいお子様ランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
自分が小さい時に食べたお子様ランチ・・・
覚えていますか?
ワタシの記憶に残っているのは、商店街にあったショッピングビル、
おもちゃ売り場のとなりにあった、食堂^^のお子様ランチ。
ケチャップライスに日本の旗がたってある、これぞお子様ランチ、
というようなお子様ランチだったと思います。
グ○コのキャラメル(おまけつき)がおまけに付いていたような^^
さて。
たまに「バーリィって、子どもが行ってもいいん?」と聞かれる
ことがあるのですが・・・
ぜーんぜん大丈夫です!!
お子様、ファミリー大歓迎のウエルカムです~♪
で、そんなお子様に人気なのが・・・
「お子様ランチ」!!
南紀白浜 ナギサビール お子様ランチ ランチ
「お子様」・・といっても侮ってはいけません^^
バーリィのお子様ランチは・・・・
オトナも食べたくなる「お子様ランチ」です♪
ハンバーグにエビフライ、カラアゲ、ポテトフライと、お子様^^
大喜びのラインナップ!!
えー、このお子様ランチを肴に^^・・・
ナギサビールもいけますね(笑)
◆ナギサビール直営レストラン「バーリィ」
  ↓ ↓ ↓
 http://www.nagisa.co.jp/barley/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です