【画像あり】お飲み逃しなくー!!

ナギビー2号ヨメです。
チラホラ出てきたようですね・・・インフルエンザ。
出だしが遅れて、まだ予防接種2回目を打ち終わっていない
チビッコズ・・・なんとか乗り切っておくれー!!
さてさて。
最近は土鍋登場回数がハンパない我が家ですが、「今日は餃子」と
心に決めています!!
餃子・・・ビールがすすむんですよねー。
そして^^ビール、それも冬のビールと言えば・・・
◆ ナギサビール限定醸造「アンバーエール」◆
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造
寒い季節にピッタリなので、ぜひともお飲み逃しなく!!
このナギサビール「アンバーエール」。
樽生で飲んで頂けるのは・・・コチラ!!
 ◆ 白浜町    バーリィ
  
 ◆ 和歌山市   紀州応援酒場 三代目 さま
 ◆ 大阪市    worldbeer & cafe Qbrick さま
 ◆ 大阪茨木市  炭火焼肉 矢吹屋 さま
 ◆ 東京 六本木 Ant n’ Bee(アントンビー)さま
 
 ◆ 東京 錦糸町 Beerich YEAST(ビアリッチ イースト)さま
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いします!!
「おうちでも飲みたいわ~♪」って方は・・・
人魚のラベルが魅力の瓶で!!
コチラで販売中です~♪
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です