【画像あり】これぞ職人技!!

ナギビー2号ヨメです。
皆さん、覚えて下さっているでしょうか・・・
3ヶ月ほど前、自宅の階段ですっ転んだ話(笑)
全身強打したんですが、その中でも右肘が、しばらく頬杖も
つけないくらい、青あざと打ち身でえらいこっちゃだったのです。
その後、違和感があるものの・・・まー、ほっておいたんですが、
ここ2・3日・・・なんだかプニプニになってるんですーっ!!
コワイーーー!!
覚悟を決めて、病院・・・行ってきます・・・(泣)
さて。
タンクや樽・・・機械類など、無機質なステンレス色が多い
ナギサビール工場。
その中で、ひと際輝く^^このポンプ!!
from USAのカワイイ配色に心ひかれたワタシですが・・・
このポンプを設置するための台が必要です!!
ってことで、お願いしたのが・・・
いつもお世話になっている「溝口製作所」さん!!
あっという間に・・・寸分違わぬポンプ台が、オールステンレスで
出来上がりました~!!
ポンプ ステンレス 職人技
まさに、職人技!!
芸術作品です^^
◆ぴかぴかステンレスの溝口さん・・ブログハンドルネームは、
 何故か「サビオさん」^^
 溝口製作所さんのブログは
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://blog.murablo.jp/mizoguchi-ss/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です