【画像あり】大当たり♪

ナギビー2号ヨメです。
ナギサビール3連休の初日・・・
小学校の始業式が昼までだったチビッコ1号を連れて・・
ばれたら地獄(2号大暴れ)を見るので、極秘ミッションで、
旦那と3人で「くらずし」に行ってきました!!
で、チビッコ大好き「びっくらぽん」で・・・
初めて「大当たり」が出ました~!!
ケースの中に「大当たり」と書かれた紙が入っていて、レジで
交換してもらうというシステムです^^
で、賞品はコレ!!
回転ずし くらずし がちゃぽん
「むてんまる ケアセット」
見せびらかしたい気持ちを抑えて、そっとランドセルにしのばせた
チビッコ1号でした。
で、夕ご飯。
思い立って「土鍋でつくるパエリア」ってのを作ってみました。
土鍋 パエリア 料理
適当な材料で適当に作ったけど、これが大当たり♪
ペロリ・ゴックンの大好評でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です