【画像あり】えべっさんの飴が好き。

ナギビー2号ヨメです。
今日からまた寒くなるみたいですねー。
学校が始まったチビッコ1号を、布団から引きずり出すのに
毎朝大騒ぎです。
さて、昨日行ってきました!!
白浜の三所神社・・・十日戎。
戎 えべっさん 商売繁盛
今年もしっかり商売繁盛をお祈りしてきましたー!!
ガラガラ抽選は2回とも、残念賞でしたが・・・
ま、運はとっておいたということで^^
で、「えべっさん」ではずせないのが飴♪
歯にくっつくと結構手強いのですが、この素朴な甘みが好きです。
今年は、こんなカワイイえべっさんと大黒さん?の顔形飴も^^
飴 ねじり えべっさん
さ~、今年も頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です