【画像あり】めっさ!!うまい棒。

ナギビー2号ヨメです。
本日より3連休♪
汗がかきたいっ!!かかなくてはっ!!
という衝動にかられ^^・・・
走るか、サウナ付き温泉施設に行くか考えた末、
1年以上ぶりに走ってきました~!!
でも、期待したほど・・・汗はかかなかったので・・・
また明日、温泉施設に行ってこよーっと。
さて、先日お土産にもらったのがコレ!!
駄菓子 うまい棒 お菓子
「めっさ!!うまい棒」
大阪限定「たこ焼味」♪
しかも「うまい棒ケース」付き^^
「うまい棒」は学生時代から、かな~り食べていますが^^
ほぼ、はずれなしで美味しいですよねー。
定番の「サラダ味」「チーズ味」もいいし「明太子味」もいける。
この「たこ焼味」も美味しかったです!
そして、気になる「うまい棒ケース」。
ペンケースにもなるというスグレものらしいですが^^
あの、かばんなどにいれると崩れてしまいがちな「うまい棒」を
1本入れて持ち運びにも便利なケースです。
今晩は「めっさ!!うまい棒」で乾杯ですー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です