【画像あり】ビールの肴三昧・・・城月さん。

ナギビー2号ヨメです。
今年最後の休みだった昨日。
チビッコ1号も野球練習がオフ・・・
チビッコ2号も保育園半日で終了(休みのようなもの^^)・・・
という、滅多にないみんなの休日が一緒の日でした!!
なので・・・
大掃除も新年を迎える準備もなーんもしてない、年の瀬だけど・・
急遽、前日の旦那仕事終わりから、プチ家族旅行にレッツラゴー。
行き先は・・・和歌山市~♪
旦那とワタシの目的^^は・・・コチラ~♪
居酒屋 和歌山 ナギサビール 城月
いつもお世話になっております・・・居酒屋「城月」さん!!
                   ↓↓↓
           http://r.gnavi.co.jp/k650700/
もう、飲まずにはいられない^^美味しい肴三昧!!
手作りウインナーやアボガド明太マヨ焼き、それから・・・
どてやき 居酒屋 肴
骨せんべい 肴 居酒屋
たまりませーん^^
ナギサビールも当然3種類制覇してきましたー!!
で、究極^^の酒の肴「酒盗」・・・・
酒盗 肴 居酒屋
をピザにしちゃった^^「酒盗ピザ」が並んだ日にゃ^^
酒
旦那・・・名手酒造さんの日本酒にまで手を出していました^^
日本酒 純米酒 吟醸酒
いや~、何もかも美味しかったです~!!
チビッコズもデザートの「リンゴシャーベット」まで完食!!
大満喫で、ええカンジの酔っ払いになりました!!
そして・・・
翌日エラ~イ^^目に会うことも、この時は予期もせず・・・
心地よい眠りに落ちたのでした~♪
エラ~イ目の話はまた後日・・・^^
◆まだまだギリギリ間に合う^^お歳暮や・・・
 年の初めのご挨拶、お年賀にも・・・
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です