【画像あり】自家製シュトーレンとお知らせ♪

ナギビー2号ヨメです。
日本を代表する工業デザイナーの柳宗理さんがクリスマスの日に
96歳で、亡くなられたそうです。
かなり昔ですが、作品展を見て感動したことを思い出しました。
改めて・・・本当に偉大なデザイナーだったのですね。
さて。
ナギサビール工場も、嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました♪
サンタさんは・・・
いつもお世話になっているシンドラーさん^^
プレゼントは・・・
シンドラーさん手作りのシュトーレン♪
クリスマス ケーキ シュトーレン
毎年頂くのですが・・・ホント美味でございます~♪
ドイツを代表するお菓子のシュトーレンは、フルーツなどの風味が、
今日より明日・明日より明後日・・・と増していくそうで、
毎日、少しずつスライスして食べる習慣があるそうです。
クリスマス当日を楽しみながら待つ・・・そんなお菓子ですね♪
シンドラーさん、いつもありがとうございます♪
さてさて。
明日が仕事納め・・・という方も多いと思いますが・・・・
ナギサビールは、明日が今年最後の休みです!!
  
  ◆年末年始 営業のお知らせ◆
 12月28日(水) 定休日
 12月29日(木)~1月9日(月)休まず営業!!
 1月10日(火)  振替休業
 1月11日(水)  定休日
 1月12日(木)  振替休業
   年末年始はナギサビール♪
◆まだまだギリギリ間に合う^^お歳暮や・・・
 年の初めのご挨拶、お年賀にも・・・
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です