【画像あり】サンタさん、やっぱりキターッ!!

ナギビー2号ヨメです。
クリスマス寒波・・・
ここ南紀白浜でも時おり雪がチラホラ・・・のクリスマスです。
寒い~~!!
さて、昨日のイブ。
結局バタバタ準備でおうちクリスマス♪
チビッコズは仮面ライダーの子どもシャンパンで乾杯~!!
クリスマス パーティ 乾杯
ケーキは、リクエストでいつものチーズケーキ・・・の
ちょっとだけクリスマスバージョン^^
クリスマス ケーキ チーズケーキ
で、肝心のプレゼント・・・
ウチは、ツリーに希望プレゼントを書いて吊るす七夕方式^^
チビッコ1号・・・
「そんな字、硬筆の宿題でも書いたことないやろっ!!」と
突っ込みたくなるぐらいの丁寧な字で書いてました。
願い事 クリスマス プレゼント
その甲斐あって^^・・・
「そんなに早起きしたことないやろっ!!」と
突っ込みたくなるぐらい素早く起きて、見に行ったツリーの下には
無事サンタさんからのプレゼントが届いてましたー!!
プレゼント サンタクロース ツリー
チビッコ2号・・・
「サンタさん、ちゃんとお願い書いた紙持って帰ってくれた!」
と喜んでました!!
フ~ッ^^
ぬかりなくミッション成功!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です