【画像あり】ビール職人の仕事は4K。

ナギビー2号ヨメです。
寒ーい3連休となりそうですね。
さて・・・
昨日からひっぱっています・・・「料理通信」^^
このクラフトビールが取り上げられた記事の中に、
とーっても心にとまった言葉がありました!!
「ビール職人の仕事は4K。
 キツイ、キタナイ、キケン・・・でも、カッコイイ。
 情熱がなければ、ただの3Kです。」
あるビール職人さんの言葉です。
旦那を見ていても、年々カラダがキツそうだし^^・・・
作業の中には、キタナイことや細心の注意を払わないとキケン
を伴うこともある、大変な仕事だなと思います。
でも、やっぱり・・・
ビール職人の仕事は、カッコイイがプラスされる4Kなんですね!!
旦那も、この言葉にかなーりハマっています^^
↓↓↓
南紀白浜 ナギサビール 職人
さ、年末年始も忙しいけど、たくさんの人に「美味しい!!」
と、ナギサビールを飲んで頂けるよう・・・・
スタッフ一丸となって頑張りましょーー!!
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です