【画像あり】サービスランチ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日、台所にある「柚子」を目ざとく発見したチビッコズ。
「冬至まで待てー」という制止も聞かず・・・
湯ぶねに、剛速球で投げ込み!!
そして、もみくちゃにされた柚子は見る影もなくなりました。
あー、いい香りでほっこりと・・・は儚い夢。
ちなみに、クリスマスツリーにも剛速球で・・・・
「雪やー!!」と綿を投げつけられ、玄関で飾り付け途中で放置中。
サンタさん、プレゼント持って来てくれへんよーーーっ!!
そんなトゲトゲした^^ワタシの気持ちを癒してくれるのは・・・
美味しいランチ♪
今週のバーリィ「サービスランチ」もイイですよー。
ランチ サービス チキンカツ
チキンカツのデミグラスソース
アコウダイのトマト煮込み
ホタテとタコのマリネ
大根のポタージュスープ
ライス
サラダ
これでなーんと・・・880円!!
限定品なのでお早めに♪
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です