【画像あり】やっぱりレンコン美味しい!!

ナギビー2号ヨメです。
本日定休日・・・そして、燃えるゴミの日ーー!!
出したいけど、まだちょっとゴミ袋に余裕が・・・
アレもコレも出してやろうと、詰め込むのに手間取り・・・
収集車が行ってしまってました・・・悲し。
さて、久々にビールの肴!!
まずは、レンコンのサラダ~♪
レンコン れんこん サラダ
もちろん頂き物のレンコン!!
いつもは「はさみ揚げ」にするのですが、チビッコズにいまいち
不評なので、色々入れてゴママヨネーズ味のサラダに!!
チビッコズにも「シャキシャキー!!」と大好評♪
そして、ジャガイモとゆで卵の明太マヨ焼き~♪
明太子 マヨネーズ じゃがいも
もちろん明太子は頂き物~!!
明太子とマヨネーズという黄金タッグに言うことなしー。
ビールの肴と言いながら・・・
チビッコズの喜ぶマヨネーズ味ばかり~^^
でも、もちろんビールもすすみました!!
今日は(も)、鍋!!
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です