【画像あり】キスの梅しそフライ。

ナギビー2号ヨメです。
今週もまた始まりましたねー!!
いつも通り、バタバタの週明けです。
何もかも・・・「こたつ」のせいです(笑)
さて週の始まりと言えば・・・
コチラ♪
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」の平日限定!!
「おすすめサービスランチ」!!
ランチ 南紀白浜 サービス 日替わり ナギサビール
今週は・・・
・キスの梅しそフライ
・鶏もも肉のマスタード焼き
・ノルウェーサーモンのマリネ
・さつま芋のスープ
・ライス
・サラダ
で・・・お値段なんと・・・
880円~~!!
限定品なので、お早めにーー。
・・・キスに・・梅しそ・・・
これはホント黄金の組み合わせですよねー!!
分かっているんです・・・
美味しいの間違いなしなんだけど、家では・・・
ひねりなし^^のフライになっちゃいます~。
なので、バーリィで黄金タッグ・・・味わっちゃいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です