【画像あり】やっぱり鍋!!

ナギビー2号ヨメです。
いやーっ、一気に真冬の寒さ到来ですね。
ここ南国白浜も昨日・今日とサブ~イです!!
ってことは・・・
やっぱり鍋!!
迷わず鍋!!
ってことは・・・
コレの登場です!!
鍋 よせ鍋 調味料
「よっちゃんなんばん」
宮城県のちいさな農家から生まれたそのたれは
まさに日本の新しい調味料!
いつもの「鍋」が、ミラクルに変身します^^
ワタシの味の決まらない「よせ鍋」も、これでピシッとしまります!
味付けに使ってもよし、各自好みの量を小皿にとってもよし。
雑炊にするときにプラスしてもよし・・・の万能ぶりです。
食文化研究家 魚柄さんのご紹介で、バーリィやインターネットで
販売させて頂いてます。
ナギサビールとの美味しいセットもありますよ~♪
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/c/0000000108/
◆ 国産丸大豆醤油 石孫本店「百寿」使用
宮城県北部の山間のよっちゃん農場の「よっちゃんなんばん」!
炭でじっくり焙った数種の唐辛子と米麹、しょうゆをじっくりねかせて
作ったペースト状の万能調味料です。
◆ よっちゃん農場のドタバタ日記
 大震災で被害にあわれながらも頑張っておられます!!
  ↓ ↓ ↓
 http://blog.goo.ne.jp/tougarashi3/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です