【画像あり】今週もおすすめ!サービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
週末は気になるイベントもあったのですが・・・
ガーッツリ!!
早朝から少年野球一色の二日間でした。
でもでも・・・チームは見事準優勝を果たしてくれました~!!
初心者1号、まさかのスタメン出場も、監督の見事な采配で
ボールを触るのが最小回数で済む外野を転々^^とし、無事
勝敗にかかわるエラーをすることもなく、ま、バットもほぼ
ボールにあたることなく^^終了しましたー!!
祈り続けた母は胃が痛くなったけど・・・・
野球って・・・スポーツって・・・いいよね~!!
さて、そんなすがすがしい^^気持ちの月曜日!!
「バーリィ」今週のサービスランチはコチラです♪
ランチ サービスランチ 日替わり 週替わり
・豚ばら肉のガーリックペッパー焼き
・イカとタコのマリネ
・ビーフコロッケ
・さつま芋のスープ
・ライス
・サラダ
限定品なのでお早めに~♪
そしてそして、冬の限定醸造「アンバーエール」・・・
お取り扱い頂いているお店の紹介です♪
◆樽で飲んで頂けるのはコチラ!!
  田辺市   喰いもん屋 八咫烏さま
        
◆瓶で買って頂けるのはコチラ!!
  白浜町   サカワさま
  田辺市   リカーショップ スナノさま
 
在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
おうちで飲みたい~って方は・・・
インターネットでも販売開始しております!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/
冬の限定「アンバーエール」ぜひ~♪
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です